第293回定例イベント:2023年度総会

3月12日(日)13時30分より「2023年度総会」がZOOMによるオンラインミーティングで開催されました。

 

 出席者数:会員総数38人中、本人出席19人 委任状出席19人

 

 

1.2022年度の活動に関する事項

2.会則の一部改訂

3.2023年度の活動に関する事項

について審議が行われ、それぞれ幹事会提案通りの内容で可決承認されました。

 

因みに3の項目において承認された2023年度開催予定イベントの内容は次の通りです。

みなさんには予め多くのイベントに参加のご予定をいただければ幸いです。

 

そして4番目の議案として「2023年度幹事の選出」について11人の幹事が選出されました。

総会終了後に開催された第一回幹事会において以下の通り代表幹事と各幹事の担当が決定されました。

サイクリングクラブの平均年齢が75歳を超える状態となり、加えて自転車運転マナーの悪さや自転車事故多発等が社会問題化する中で、私たちのクラブとして新幹事会のもとで「安全第一」での楽しいイベント開催に全員で協力し合って取り組んで行きたく思います。

 

総会終了後に4月1日より施行される「自転車安全利用五則」の改訂版(以下参照)について参加者全員で認識を深めました。

 

そして恒例の今年度開催予定のイベントについて担当のリーダー、サブリーダーによるプレゼンテーションが行われ、

今年度のお楽しみの披露がなされ、それぞれのイベントの開催が待ち望まれます。

 

 

 

 

プレゼンテーションの詳細は以下よりご覧ください。

ダウンロード
2023年度開催予定イベントプレゼンテーション資料
サークルスクエア掲載用.pdf
PDFファイル 2.0 MB

 

 

桜開花の知らせが各地より届き始め、今年度の活動の本格的開始です。

繰り返しになりますが全員で注意をしあって安全第一のもとでたくさんの楽しいサイクリングをご一緒しましょう!!

 

【NY記】