自主イベント「桜満開 りんりんロード」

 昨年12月のイベント以来、クラブとしては、今年初めてのサイクリングとなりました。コロナ禍、鈍った体で、はたして40km完走できるか???

 雨天では中止、電車遅延の時も中止、地震も最近多いなど、心配なことが多い中でどれにもひっかからずに実施されたサイクリングは、結局、スタートからゴールまで桜、桜、まさしく桜尽くしの素晴らしい行程となりました。


約8km地点、真壁にて昼食です。今年もKさんに揚げたてコロッケお世話になりました。りんりんロードサイクリングの恒例、楽しみのひとつとなりました。




 女子組(今年初めて、Iさんが参加されました)

 男子組(去年りんりんロードで会った Yさんが、今年ご参加。

 また、もう一人、ビジターとして、ロードバイクで参加されました)

 総勢、12名!!


 ビジターのYさんに、案内していただいた桜名所の穴場「大池公園」が、今年のハイライトとなりました。

 今回は、桜の写真スポット地点がありすぎて、休憩時間が多くなったことで、土浦駅の「りんりんスクエア土浦」には、4時、JUSTに滑り込みました。

 

 一番つらい最後の10kmも、今年は、風もほとんどなく快適なサイクリング日和でした。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    菊池 (月曜日, 11 4月 2022 21:05)

    イベントリーダーの藤本さん、お世話になりました。
    4回目のりんりんロードでしたが、開花宣言が早く、�は散ってしまったかな?と、、、
    ところが、色んな種類の�が次から次に我々を待ってくれていました❗️
    最高でした❗️
    来年も走ります��

  • #2

    市川容子 (水曜日, 13 4月 2022 10:44)

    今日 やっと ゆっくりブログを拝見しました。丁度1週間前の事が
    思い出され 本当に本当に楽しいサイクリングありがとうございました� 40Kとっても不安でした、でも終わってみると最高でした。サイクリングしたぁって達成感でいっぱいでした。そして一日中桜三昧でした� 役員の方達 本当にお疲れ様でした� 素晴らしいサイクリング
    ありがとうございました。感謝しかありません。お疲れ様でした���