2022年度総会

2月20日(日)13:30より22名の会員の出席のもと、「2022年度総会」がオンラインにて開催されました。

 

 

総会審議

2021年度の活動が総括され、創立20周年に当たる2022年度の活動内容と会則の一部改訂等について審議が行われ幹事会の提案内容通りで承認、併せて今年度役員として14人の幹事が選出され20周年の節目の年の活動が開始されました。

 

 

【2022年度役員体制】

 

【イベント年間スケジュール】

 

懇親タイム:イベントのプレゼンテーション

総会審議終了後は懇親会として恒例の開催イベントのプレゼンテーションが行われ、各イベントについて担当のリーダー、サブリーダーからプランの概要が紹介がされました。

今年は三年ぶりに近場で一泊の宿泊イベントも企画され、どのイベントも楽しそうなものばかりで

大いに楽しみです。

 

~~以下よりプレゼンテーションの内容をご覧いただけます~~

ダウンロード
ブログ掲載用プレゼン画像集.pdf
PDFファイル 2.0 MB

 

残念ながらまん延防止等重点措置適用が継続する中で、初っ端の「八王子・浅川観桜サイクリング」がコロナ禍にあって準備作業が出来ないことから開催の延期が決定され、出鼻をくじかれてしまいました。

 

でも感染状況は徐々に改善の方向に向かっている様子で、4月以降のイベントが予定通り開催されることを祈りつつ、20周年の節目の年を元気に、楽しく、活発に、そしてメモリアルに

   ‟やっほ~~! やっほ~・やっほ~ やっほ~~!!”

と銀輪をはずませたく思います。

 

 

以上で当日のすべての催しを終了しました。

今度は是非暖かい春の清々しい青空のもとで多くのみなさんとサイクリングをご一緒したく、楽しみにしています。

 

                                         【YN記】